2011 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2011 07


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

着流し

こんにちは!相変わらず更新ペースゆっくりですみません(:_;)
そいうえば先日は夏コミの当落結果発表でしたが、残念ながら落選となってしまいましたorz
ですが今年の夏に発売というのは揺らぎません!
今は通販での発売を検討中でして、着々と準備を進めています*^^*
夏コミでのチラシ配布も決まってきておりますので、詳細決定でき次第TOPの概要ででも告知をさせて頂こうと思います!

さて話し変わりまして、本日は先日滝でロケした時の写真をUPいたします。
5月に撮影したんですが…さすがにまだ寒かったです…(笑)
ですが念願の入水撮影ができ、BASARA3の時の打ちひしがれた政宗を再現できて大満足です。
撮影は君尾様です。

s8.jpg

s9.jpg

s14.jpg


先日は千葉城にて最後の撮影してきました。
クランクアップに泣きそうになりました(:_;)
ですがまだまだ完成までは遠いので気を抜かず頑張ります!
.11 2011 蒼き独眼竜 comment0 trackback0
