2012 04 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2012 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

『断罪』撮影五回目(ピン)

着々とご予約を頂き、有難くもプレッシャーを感じているミツルです…!
今現在、頂いた予約メールには全てお返事しておりますのでご予約された方々はご確認をお願いいたしますm(__)m
皆様にお会いできるのが今からめちゃくちゃ楽しみです!

そして先日、最後のROM撮影を行ってきました!
最後は三成のピン撮影で海へ。
秀吉様を失い復讐を誓うシーンを撮影してきました。

ss2.jpg

あと、海に入水してカッコイイ感じのも撮影してきました!
5月の海の冷たさが異常で足の感覚おかしくなったw

ss1

12月に撮影計画を立てた時にはまだ三成コスを始めてすらいなかった私ですが…あれから約半年。
本当にあっという間の撮影でした。
最初は三成コスの難しさに挫折しそうになりましたが、愛情を抑えられずに勢いのままここまで来れました。
ここまでこれたのは協力してくれたり応援してくれた皆のおかげです。
そして何よりカメラマンのネロたんのおかげです。
去年会った時に「また何かROMを作ろうよ」って声をかけてくれてありがとう。
表情作りのできないミツルを根気よく叱ってくれてありがとうw

おかげで素敵な写真がいっぱいなので、より素敵に纏め上げられるよう編集頑張ります!
スポンサーサイト
.31 2012 断罪 comment0 trackback0

『断罪』撮影四回目(家康と)

発行予定である恐惶謹言まであと一カ月を切ってようやく焦り始めたミツルです←
とりあえずはどの撮影もスケジュール通りで順調に進んでおり、その点はとても安心しています><お天気に恵まれてよかった!

そんないいお天気の中、家康と撮影をしてきたので一部サンプルをいくつか添付しておきます。

ieyasu2.jpg

ieyasu.jpg

元親緑ルート後の和解がテーマで表情重視だったので心配だったのですが、気持ちを込めて演技できたと思います。
なによりこむでさんの家康がイケメンだし表情の演技素晴らしいしで、撮影がとてもスムーズでした!(笑)
ネロたんも演技指導ありがとう!
ROMを作るようになって、表情を作ることの大変さと楽しさを知りました。

さてさて、三成ROMの撮影も残すところあと一回で終わりです。
その前に今日か明日あたりに事前予約の受け付けを開始しようと思います。
購入を検討されてる方はどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
.18 2012 断罪 comment0 trackback0

『蒼紅』撮影

今回は三成ROMではなく、同時発売予定の『蒼紅』のほうのレポです!
実はこっちの写真集は蒼紅&双竜で一冊にする予定だったのですが、スケジュールの都合などから蒼紅だけでの写真集となりました><
金額やページ数については改めて検討しています。決まり次第発表させていただきます。
ちなみに双竜のほうもいつかは出したいので、改めて計画たてる予定です(*^_^*)

さてさてレポのほうをば。
幸村担当のYACOたんとギラギラ太陽の下ヒィヒィ言いながら撮影してきました(笑)
もう太陽光が凄過ぎて二人して日焼けしちゃったり大変でしたが汗だくになりながらも撮影がんばってきましたよ!

souku1.jpg

souku2.jpg

souku3.jpg

蒼紅みなぎるぁああああ!!!!
蒼紅でのガチ戦闘は念願だったので凄く嬉しいです!
『蒼紅』のほうは紙媒体での写真集になるので写真配置等拘って見応えのあるものにする予定です。
編集頑張りマス!
.05 2012 蒼紅 comment0 trackback0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。