2012 06 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2012 08


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

信号機写真集サンプル

更新停滞してしまった…!
うっかり夏コミ前だというのに引っ越しが急遽決まってしまってちょっとバタバタしています。

さてさて遅くなりましたが夏コミの新刊、信号機写真集のサンプルをUPいたします!
この写真集の概要については一つ下↓の記事をご覧ください。
ちなみにタイトルは『和気あいあい』に決まりました。
タイトルにふさわしく幸村担当の三琴、慶次担当の紫焔ちゃんと夏満喫和気あいあいしてきたよ!

手合わせしたり
singou1.jpg

腹ごしらえをしたり
singou2.jpg

風鈴に絵付けをしたり
singou3.jpg

なんか普通に楽しくてカメラマンのネロたんに何回か「素になってる!」って突っ込まれました(笑)
せっかく人数もいるので小道具いっぱい持って行って展開をいろいろ考えたりしてがっつり撮影してきました。
オチで政宗がかなりヒドイことになっているので購入者様にドン引きされないか今更ながら不安ですw

予約特典が正式に決まりましたら予約受付をまた開始したいと思います。
今週中にできたらイイナー
.18 2012 C82 夏コミ comment0 trackback0

8/11夏コミ&9/15戦煌2告知 (拍手レス有)

※7/18詳細更新しました。

8月、9月に出そうと思っている写真集の企画が固まってきたのでここで告知をさせていただきます。


■信号機写真集

【概要】

タイトル:和気あいあい
価格:800円
詳細:紙媒体、サイズB5、20p
発売日:8/11夏コミ(東T-09a)
内容:伊達政宗&真田幸村&前田慶次の三人による写真集。
武将衣装で夏っぽく遊んだりはしゃいだりする、可愛く仲良くがテーマの写真集。


【参加者】

伊達政宗:ミツル
真田幸村:三琴様
前田慶次:紫焔様
撮影:渦間ネロ様




■親三写真集

【概要】

タイトル:あとみち
価格:未定
詳細:紙媒体、サイズB5、ページ数未定
発売日:9/15戦煌2~長月ノ宴~
親三プチオンリー『狐の嫁入り』に参加
内容:長曾我部元親×石田三成で「兄貴が獲ってきた魚を食べて三成がちょっと健康なる本」がテーマ。略して「あとみち」です。
※絡み写真はありません。ただ仲良しな二人です。


【参加者】
伊達政宗:ミツル
長曾我部元親:けいな様
撮影:渦間ネロ様



また詳細が決まり次第更新をさせていただきます。


続きから拍手レス

.01 2012 2012年告知 comment0 trackback0
