2013 02 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2013 04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

『絲』撮影二回目

こんばんは!

先日は親三小説+写真集の撮影がまさかの撮り終わらないという事態となり、この間慌てて二回目の撮影を行ってきました(>_<)
今回は小説の冒頭部分にあたる戦のシーンです。
(余談。「あとみち」の時もそうでしたがなぜか毎回スケジュールの都合で冒頭部分を後から撮るはめになってますね(笑))
小説担当の粽さんより戦の場所は尼子さんのステージということだったので砂浜行ってきました。
砂まみれになりつつのサンプル↓
※怪我描写注意

ito6.jpg

ちょっとネタバレになるんですが、今回の作品はこの出来事から始まる元親と三成のお話しになります。
どのような展開になるのか楽しみにお待ちいただければと思います(*^_^*)

あと、今日はSCCのスペース発表でしたね。
当サークルは東4 く02bです。
当日は私とけいなで三成と元親コスでスペースにいる予定なので是非お立ち寄りください♪

あと、粽さんから今回の『絲』の素敵なアイコンを作っていただいので貼っておきます(^v^)
うまく表紙等に使えればいいな、と!

絲_logo_t

今後は編集作業頑張りつつ6月発行予定の政宗アンソロの撮影も進めていく予定です。
またブログ更新しにまいります!
スポンサーサイト
.16 2013 comment0 trackback0

『絲』撮影一回目

長らく更新停滞しておりまして申し訳ありません(>_<)
暫く制作に時間が空いたのでまったりと充電期間をとっていました。

充電もたっぷりして、先日は親三小説&写真集の撮影を行ってきました!
粽さんが書いてくださった小説があまりにステキすぎて、張り切って絵コンテ用意したりしたら当日撮影が撮り終わらなくてまさかの持ち越しという事態に…(笑)
撮りきれなかった分はまた近日中に撮影をしてきます。

撮り終えた分の中からいくつかサンプル貼っておきます。
※今回の作品には元親の着流し衣装の写真が入っています。

ito2.jpg

ito3.jpg


布団用意したり小道具いろいろ用意したりと事前準備で苦労し、当日はあまりの寒さに心折れそうになりましたが無事に撮影ができて本当によかったです。
アナさんが相変わらず丁寧に綺麗に撮ってくださって感謝…!

残りの撮影も頑張ってきます(*^_^*)
.06 2013 comment0 trackback0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。