2013 11 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2014 01


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

冬コミのお知らせ&総決算

冬コミにて来年発行予定のBASARA写真集のフライヤーを配布していただけることになったので告知します。

冬コミ二日目(12/20)
西ら44a「37cm」様

親三サークル様で、今年発行した親三小説&コスプレ写真集「絲」で小説を担当してくださった粽さんのサークルです(*^_^*)
先月の謹言で配ったものと同じものになりますが、お立ち寄りの際にはよかったらもらってやってください。

私は一般参加で買い物に行きます。その後はkirisaさんたちにお誘い頂いてBASARAレイヤー忘年会に参加する予定♪
冬コミとなコスでコスされる方々、寒さにはお気をつけて!
そしてよいお年を!
やばい年明けたらすぐに年取っちゃう…(笑)


追記で珍しく総決算なぞやってみました。

.27 2013 告知 comment0 trackback0
