2017 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 07


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

2012年の告知!

お久しぶりですミツルです!
今更ですが冬コミで当スペースに来てくださった皆様、ありがとうございました!
思った以上にたくさんの方に手にとって頂き、カレンダーも無事に完売したりととても充実した一日でした*´`*

そして冬コミでも告知いたしましたが、2012年もBASARAでROMを作ります!
それに伴ってこちらのブログをサークルのブログとしてのものに変更をし、今後ROMを作る度に更新、告知をする場といたしました。
今後ももりもりBASARAでいろんな写真集を作っていく予定ですのでどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


ちなみに次回作は2012/6/17の恐惶謹言にて発行予定。
『双竜&蒼紅』
『石田三成』
以上の二本立てです。
詳細はまた後日!

とりあえず冬コミで配布した告知ポストカードの画像をば。


UP.jpg

.17 2012 2012年告知 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://outletrom.blog.fc2.com/tb.php/13-1d2ae22d
