2017 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 07


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

『断罪』撮影三回目(元親と)

今回は先日の元親との撮影のサンプルです!
添付した写真で使っているのは造花ですが実際に桜満開でとても素敵な撮影ができました(*^_^*)

サンプルのコピーのコピー

ていうか本当はサンプルだからこんなに写真上げちゃあかんのよね…でもこの流れがお気に入りすぎてサイズ小さくしてUPしちゃいました(^q^)
でも実際収録される時にはもっとでかいサイズでの収録になりますので見応えがもっとあると思います。

元親緑ルート後に四国で暮らし、心安らぐ日々を過ごす三成を想像しての撮影でした。
カメラのネロたん、元親三頭の三琴ちゃんにかなり我儘を言っての撮影になってしまい申し訳なくも素敵な写真ができて感謝の気持ちでいっぱいです(:_;)

三成ROMは次はいよいよ家康との撮影です。
対決シーンがメインとなるのでかなり大変そうですが気合い入れて挑みます!

の前に、この間政宗写真集のほうの蒼紅撮影してきたのでそちらのデータもらったらまたサンプルUPしようと思います(*^_^*)
.30 2012 断罪 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://outletrom.blog.fc2.com/tb.php/17-65cb9d7d
