2017 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

『断罪』撮影四回目(家康と)

発行予定である恐惶謹言まであと一カ月を切ってようやく焦り始めたミツルです←
とりあえずはどの撮影もスケジュール通りで順調に進んでおり、その点はとても安心しています><お天気に恵まれてよかった!

そんないいお天気の中、家康と撮影をしてきたので一部サンプルをいくつか添付しておきます。

ieyasu2.jpg

ieyasu.jpg

元親緑ルート後の和解がテーマで表情重視だったので心配だったのですが、気持ちを込めて演技できたと思います。
なによりこむでさんの家康がイケメンだし表情の演技素晴らしいしで、撮影がとてもスムーズでした!(笑)
ネロたんも演技指導ありがとう!
ROMを作るようになって、表情を作ることの大変さと楽しさを知りました。

さてさて、三成ROMの撮影も残すところあと一回で終わりです。
その前に今日か明日あたりに事前予約の受け付けを開始しようと思います。
購入を検討されてる方はどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
.18 2012 断罪 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://outletrom.blog.fc2.com/tb.php/19-3f19bc08
