2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

6/17恐惶謹言告知&御品書き

いよいよ謹言まであと三日ですね!
昨日ようやくROMも完成して、今朝やっと宅配搬入の手続きを済ませることができました!
あとは値札作ったり予約特典作ったりするだけなのでだいぶ気持ちが楽です(笑)
そして、いよいよ本番近くなったので当日の御品書きを改めて記載させていだたきました。

スペースはR29で『Outlet』というサークル名です。

当日は私はBASARA2の政宗の第弐衣装でスペースにおります。(三成コスと悩みましたが、サークル内で両手の自由が利くことを優先しました)
基本的にスペースにいますが、14:00くらいにはちょっとコスゾーンに行きたいと思っているので見かけたら声かけてやってくださいまし><


■石田三成ROM

【概要】

タイトル:断罪
価格:1,000円
詳細:CD-ROM、収録枚数約270枚
内容:石田三成メインコスプレ写真集。
3の元親の緑ルートが基盤になっているストーリー性重視の写真と、石田三成ピンの写真の組み合わせです。


【参加者】

石田三成:ミツル
徳川家康:こむで様(アーカイブ
長曾我部元親:三琴様(アーカイブ
大谷吉継:千樹様(アーカイブ
撮影:渦間ネロ様(アーカイブ
音楽:煉獄庭園様

告知用


[広告 ] VPS




■蒼紅写真集

【概要】

タイトル:蒼紅
価格:800円
詳細:紙媒体、サイズB5、20P
内容:伊達政宗と真田幸村の戦闘シーンメインの写真集です。


【参加者】
伊達政宗:ミツル
真田幸村:YACO様(アーカイブ
撮影:渦間ネロ様(アーカイブ
編集:三琴様

表紙


★☆★『断罪』『蒼紅』どちらか一つでもご予約の方に予約特典が付きます!★☆★
tokuten.jpg

・月組(政宗&三成)の学バサ衣装プチ写真集です。どちらもミツルです。
・特典は、『断罪』『蒼紅』両方購入、片方購入に関わらず、お一人様につき一セットとさせて頂きます。

※※※予約受け付けは終了いたしました!ありがとうございました!※※※

※昨年発行した伊達政宗ROM『蒼き独眼竜』につきましては在庫の関係上、予約は受け付けておりません。当日、スペースには置いてあります。





.14 2012 2012年告知 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://outletrom.blog.fc2.com/tb.php/23-bb84aee8
