2017 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 07


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

信号機写真集サンプル

更新停滞してしまった…!
うっかり夏コミ前だというのに引っ越しが急遽決まってしまってちょっとバタバタしています。

さてさて遅くなりましたが夏コミの新刊、信号機写真集のサンプルをUPいたします!
この写真集の概要については一つ下↓の記事をご覧ください。
ちなみにタイトルは『和気あいあい』に決まりました。
タイトルにふさわしく幸村担当の三琴、慶次担当の紫焔ちゃんと夏満喫和気あいあいしてきたよ!

手合わせしたり
singou1.jpg

腹ごしらえをしたり
singou2.jpg

風鈴に絵付けをしたり
singou3.jpg

なんか普通に楽しくてカメラマンのネロたんに何回か「素になってる!」って突っ込まれました(笑)
せっかく人数もいるので小道具いっぱい持って行って展開をいろいろ考えたりしてがっつり撮影してきました。
オチで政宗がかなりヒドイことになっているので購入者様にドン引きされないか今更ながら不安ですw

予約特典が正式に決まりましたら予約受付をまた開始したいと思います。
今週中にできたらイイナー
.18 2012 C82 夏コミ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://outletrom.blog.fc2.com/tb.php/26-17e4ae66
