2017 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

親三写真集レポ 一日目

先日二日間連続で親三写真集の撮影してきました!
いやもうさすがに二日間連続は疲労しましたw筋肉痛ェ…

まずは一日目のレポです。
この日は写真集的には後半のシーンになるんですが、元親と三成が一緒に釣りするシーンの撮影でした。

親三サンプル1

親三サンプル2

ガチ釣りしてるおじさまやちっちゃいカニを捕りに来た家族連れにまぎれて撮影してきました(笑)
シーズンすぎて心配だったのですが、Anaさんが構図など頑張って撮ってくださって本当に感謝の気持ちでいっぱいです…!
親三で釣りっていうのは前から憧れてたシュチエーションなので楽しかったです(*^_^*)

また後日、二日目のレポも掲載しますね。


あと、9/15戦煌内で開催される袴伊達(HD)コレクションにも参加させていただくことになりました!

袴衣装政宗のポストカードを配布させていただきます。
写真はこれから選びますー。
袴政宗様大好きなので、当日はいろんな袴政宗様のポストカードを集めようと思います(*^_^*)

.22 2012 あとみち comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://outletrom.blog.fc2.com/tb.php/30-729b8d6f
