2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

親三写真集レポ 二日目

編集作業でいっぱいいっぱいになってしまってレポ遅くなってしまいましたすみません(汗)
編集は順調で、このペースならちゃんと発行できそうです(*^_^*)

撮影二日目は和室撮影をしてきました。
今回は最初からストーリーが決まっていたので流れを確認しながらの撮影となりました。
その中で体調不良でぶっ倒れる三成とアニキが獲ってきた魚を食べる三成のサンプルです。

親三サンプル3

親三サンプル4

アニキがもう男前すぎて\(^O^)/
軽々と横抱きにされた時はけいなたんの腕力に本当にびっくりしました(笑)
凄く恥ずかしかったですがとても楽しかったです(笑)
今回の撮影を通してもともと大好きだった親三をもっと好きになって、撮影できて本当によかったなぁとしみじみ感じています。
撮影にお付き合いくださったけいなたんとAnaさんに感謝!
さらに愛情を込めて編集していい形に写真集として纏めたいと思います。
締め切りまであんまり日数ないですが頑張ります…!親三プチほんと楽しみ><


そして信号機写真集「和気あいあい」についてです。
以前ちょっと書いたお取り置きについてですが現状の予定では親三写真集「あとみち」を事前予約される方に限りお取りおきをお受けしようかと考えています。
「あとみち」の予約開始時にまた改めてアナウンスします。


そしてそして。
完売してしまった政宗ROM「蒼き独眼竜」のポスターとサンプル、蒼紅写真集「蒼紅」のポスター、イベントのスペースで展示させて頂いていたこれらがもう必要なくなったんですが、需要ってあったりしますかね…?
120828_223856.jpg
捨てるのももったいないので、拍手とかで何か意見頂けるとありがたいです。
.28 2012 あとみち comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://outletrom.blog.fc2.com/tb.php/31-e811a795
