2017 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 07


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

『絲』撮影一回目

長らく更新停滞しておりまして申し訳ありません(>_<)
暫く制作に時間が空いたのでまったりと充電期間をとっていました。

充電もたっぷりして、先日は親三小説&写真集の撮影を行ってきました!
粽さんが書いてくださった小説があまりにステキすぎて、張り切って絵コンテ用意したりしたら当日撮影が撮り終わらなくてまさかの持ち越しという事態に…(笑)
撮りきれなかった分はまた近日中に撮影をしてきます。

撮り終えた分の中からいくつかサンプル貼っておきます。
※今回の作品には元親の着流し衣装の写真が入っています。

ito2.jpg

ito3.jpg


布団用意したり小道具いろいろ用意したりと事前準備で苦労し、当日はあまりの寒さに心折れそうになりましたが無事に撮影ができて本当によかったです。
アナさんが相変わらず丁寧に綺麗に撮ってくださって感謝…!

残りの撮影も頑張ってきます(*^_^*)
.06 2013 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://outletrom.blog.fc2.com/tb.php/41-79b484a0
