2017 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 07


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

スパコミお疲れ様でした&政宗アンソロジーについて

スパコミお疲れ様でした!
朝電車の遅延に巻き込まれてバタバタでしたが(笑)無事に参加してきました。

東4入ってすぐの場所ということもあってか、いろんな方がスペースに遊びに来てくださってとても楽しかったです。ありがとうございました(*^^*)

差し入れもいつも本当にありがとうございます。
写メはけいなたんが撮ってくれました。

いつも凄く有りがたいです。次も頑張ろうってエネルギーになります。
でも皆さんと顔を合わせて話をさせて頂くことが何よりの活力なので、どうか差し入れとかお気になさらないでください。
いつも言い忘れていたんですが、お時間を割いてスペースに来て頂くだけでとても感謝しています(*^^*)

新刊をお手にとって下さった皆様にも感謝を。無事に発行できてよかったです!けいなたんあにゃさん粽さんほんとにありがとうございました!



イベントでも結構聞かれたんですが、次はいよいよ6月の恐惶謹言にて政宗アンソロジーの発行です。
初めての試みということで日々精進な毎日ですが、参加者様たちのご協力もあって着々と完成に向けて進んでおります。
よりよい形でアンソロジーとして纏めて皆様のお手元にお届けしたいと思っているので、見守っててやってください。

近々発行部数を決めるために購入希望者様が現状何名様ほどいるのかアンケートを設置させて頂こうと思っています。
ご協力、どうぞよろしくお願いいたします。



追記
石田三成ROM「断罪」は完売いたしました。ありがとうございました。
.05 2013 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://outletrom.blog.fc2.com/tb.php/47-e85a81a3
