2017 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

第壱衣装&稽古着&着流し

更新とろくてすみませんorz
今回は先日行った茶室での撮影のサンプルを上げさせていただきます!

撮影は渦間ネロ様。
時間たっぷりあったので頑張って三着やってきました(笑)
特に着流しはずっと前からやりたかった衣装だったので凄く嬉しかったです(*^_^*)

茶室も庭園も雰囲気があって素敵な場所でした!
素敵な写真ばかりで写真選びに苦戦してます(笑)

【第壱衣装】
s5.jpg


s10.jpg


【稽古着】
s4.jpg


s6.jpg


【着流し(-ROAR OF DRAGON-)】
s1.jpg


s7.jpg


次の記事では着流しで滝ロケした時の写真をUPします!
ちなみに今日撮影してきたんですが、滝凄く寒かったです(笑)
.22 2011 蒼き独眼竜 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://outletrom.blog.fc2.com/tb.php/5-9edfb144
