2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

恐惶謹言14お疲れさまでした!

昨日の恐惶謹言お疲れ様でした(*^^*)
スペースに来てくださった皆様、コスゾーンでお話ししてくださった皆様、ありがとうございました!

当日の朝から緊張がピークでとても心配だったんですが、お陰さまで夢のような幸せな一日を過ごさせて頂きました。

39613850_1のコピー

アンソロも本当に多くの方に手に取って頂けてとても嬉しかったです。発行を楽しみにしていたと言ってくれる方もいらっしゃって、頑張ってよかったなって心から思うことができました。
差し入れもいつもありがとうございます!
いつもなら写メ撮ってUPさせて頂くんですが…今回量が凄すぎて分けて自宅へ宅配してしまったせいで写メありませんすみません(;_;)
でも全て本当に有り難く頂戴させて頂きました。お手紙も何度も読ませていただきました!ありがとうございます!


イベント終了後から早速数々のご感想を頂いてもう涙で前が見えないくらいの感動に包まれています。
こんな企画、私一人では絶対にできませんでした。支えてくれた友人、協力してくれた参加者様方、応援して下さった皆様のお陰でなんとか完成までたどり着けました。拙い主催にも関わらず、本当にありがとうございます。
購入してくださった方々がアンソロジーを見て「BASARAっていいな」「伊達政宗っていいな」と思って楽しんで頂けたらとても幸せです。


もしご感想ご意見等ございましたらこちらのコメント欄やメッセージなどなどから是非お聞かせください。
全体に対するご感想などは参加者の皆で共有させて頂きたいと思っていますので!



そして、謹言で告知ポストカードを配らせて頂きましたが、次回の新作は夏コミにて小十郎と一緒に伊達主従での奥州の夏休みがテーマの写真集を発行します♪
souryuu2.jpg
去年の夏に発行した信号機写真集「和気あいあい」のようなほのぼのなテイストで考えています。
スペースは【二日目東 I-49a】です。どうぞよろしくお願いしますm(__)m

夏コミにも政宗アンソロ持っていくので、よろしければご覧ください!
通販も準備が整い次第ブログで発表させていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。



今まで感じたことがないくらいの達成感に包まれていますが、それと同時に悔しい、もっともっと頑張りたいという気持ちが強くあります。
まだまだやりたいこと、表現したいことがたくさんあるのでこれからも少しでも精進できるよう頑張っていこうと思います。

読んでくださってありがとうございました!
.17 2013 政宗アンソロジー comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://outletrom.blog.fc2.com/tb.php/58-f55d89f8
