2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

【11/24恐惶謹言】委託のお知らせ

告知ギリギリになってしまいましたが、明日の恐惶謹言にて既刊の写真集二種を委託していただけることになりました!

スペース:N16
サークル名:はるかな 様
政家サークル様です。


★委託本詳細★

■伊達主従写真集■

【概要】
題名:鮮美透涼
発行:2013/8/11夏コミ(東I-49a)
仕様:フルカラーB5/20p
価格:800円
内容:着流しで町をお忍び散策したり稽古着で稽古したりなほのぼの日常

senbi.jpg

■伊達政宗コスプレ写真アンソロジー!■

【概要】
題名:奥州筆頭
発行:2013/6/16恐惶謹言にて
仕様:フルカラーB5/36P
価格:1000円
対象:全年齢向け
主催:Outlet/ミツル

ousyuuhyousi.jpg

来年発行予定の新作写真集の告知ポストカードも置いてもらってます。
ご興味ある方もらってやってください(●^o^●)
私も手持ちしてるので直接声かけてもらえればお渡しできます。
私は伊達政宗の第壱衣装で参加します。慶次と一緒♪
初めての自作衣装での参加なので身動きとりにくくなってるかと…orz

コスゾーンにずっといると思うので、見かけた際は交流していただけると嬉しいです♪
BASARAの話しいっぱいしたーい!

明日参加の皆様よろしくお願いします!

jisakuisyou.jpg
.23 2013 政宗アンソロジー comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://outletrom.blog.fc2.com/tb.php/65-dff9f2b7
