2017 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

冬コミのお知らせ&総決算

冬コミにて来年発行予定のBASARA写真集のフライヤーを配布していただけることになったので告知します。

冬コミ二日目(12/20)
西ら44a「37cm」様

親三サークル様で、今年発行した親三小説&コスプレ写真集「絲」で小説を担当してくださった粽さんのサークルです(*^_^*)
先月の謹言で配ったものと同じものになりますが、お立ち寄りの際にはよかったらもらってやってください。

私は一般参加で買い物に行きます。その後はkirisaさんたちにお誘い頂いてBASARAレイヤー忘年会に参加する予定♪
冬コミとなコスでコスされる方々、寒さにはお気をつけて!
そしてよいお年を!
やばい年明けたらすぐに年取っちゃう…(笑)


追記で珍しく総決算なぞやってみました。

あんまりにもレポしない自分なので、今年は総決算やっておきます。
せっかくなのでいくつかはギャラリーにUPしてない写真も添付してみました。

【2013年コスプレ総決算バトン】

【1】2013年にやったコスを全てあげて下さい 。

■1月
・戦国BASARA 東西アニキ合わせ(政宗)
Anzと去年の忘年会から盛り上がって急きょ年明けに実施した別名ふんどし合わせ(笑)
http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=110025&d=201302

・学園BASARA 蒼紅合わせ(政宗)
TDCでキャッキャウフフ
2013sou1.jpg

・戦国BASARA 蒼紅合わせ(政宗)、ボカロ イミテーションブラック(kyte)
初めてのがっつりライティング撮影でした。
2013sou2.jpg

■2月
・学園BASARA 豊臣軍合わせ(三成)、ハイキュー!(クロ)
秀吉様と初めての合わせ////
後半はピンでクロを初出しさせてもらいました。
2013sou3.jpg

・ZONE-00(弁天)、ハイキュー!(クロ)
弁天なかなか出す機会ないからうれしかったなー。
2013sou4.jpg

・学園BASARA(政宗)ハイキュー!(クロ)
個撮ロケ。寒かった!
2013sou5.jpg

・戦国BASARA 親三写真集撮影一回目(三成)
小説&コスプレ写真集「絲」の撮影。

■3月
・嫌いじゃないけど 東雲×ユキ(ユキちゃん)
念願の合わせだったのにウィッグ失敗した心残りありすぎる合わせorz
2013sou6.jpg

・戦国BASARA 親三写真集撮影二回目(三成)
「絲」の撮影。

・学園BASARA 蒼紅合わせ(政宗)、ハイキュー! 音駒合わせ(クロ)
この写真が政宗が幸村を口説いてるように見えるって話してた気が(笑)
2013sou7.jpg

■4月
・戦国BASARA(政宗)
個撮で政宗アンソロ用の撮影に2回行ってきました。

■5月
・戦国BASARA 伊達主従合わせ(政宗)
野良着こじゅと伊達主従写真集のフライヤー用撮影。

■6月
・学園BASARA(政宗)
突発個撮ロケ!
カメラマンのあにゃさんにアイメイクやってもらったので眉毛が凛々しいですキリッ
2013sou8.jpg

・学園BASARA 東軍(政宗)、慶次&三成(三成)
慶次&三成がいかに可愛いか話してた記憶しかない。
2013sou9.jpg

・戦国BASARA 伊達主従合わせ(政宗)
写真集「鮮美透涼」のために一泊二日でロケ。
夜にしゃぶしゃぶ食べ放題した記憶しかないw

■7月
・戦国BASARA 関ヶ原合わせ(三成)
初めての水中撮影。鼻に水が入りすぎると感覚なくなることを知ったw
2013sou10.jpg

■8月
・戦国BASARA(政宗、三成)
個撮でスタジオ。ヨーコと初会いだったとか今でも信じられない(笑)
2013sou11.jpg

■9月
・るろうに剣心(剣心)、学園BASARA(政宗)
初恋の人をやっとウィッグ買い換えて出すことができました。
あと学バサジャージ初出し!
2013sou12.jpg

■10月
・学園BASARA 蒼紅ジャージ合わせ(政宗)、ハイキュー! 音駒合わせ(クロ)
原っぱではしゃぎまくった一日。
2013sou13.jpg

・るろうに剣心(剣心)、銀魂(銀時)
念願の江戸村でるろ剣&銀魂!
2013sou14.jpg

■11月
・戦国BASARA(政宗)
初めての自作衣装で撮影してもらいました。
2013sou15.jpg

■12月
なし!


手帳見た限りこんな感じ?書きもれあったら申し訳ない…。
即売会参加は省きました。
後半に向かって失速してる(笑)
毎年の忙しさで12月はコスプレできないので次のコスがちゃんと化粧できるか心配です。


【2】その中で1番やったキャラは?

伊達政宗
意外とクロを結構やっててビックリした。

【3】今年は、イベント・スタジオ・ロケ・コスプリ などに何回行きましたか?

上に書いたやつが21個?あと即売会に3回?

【4】今年最も時間を費やしたコスは?

伊達政宗
初めての自作にしてはハードル高すぎた。。。

【5】今年最もお金を費やしたコスは?

政宗と三成。
写真集製作費という意味で。

【6】イベント・撮影会などで起こったアクシデントを教えて下さい。

政宗の眼帯を忘れて前半にやった剣心の手甲をむりやり顔に固定して撮影したことw
2013sou16.jpg

【7】リベンジしたいコス、又はあわせは?

嫌いじゃないけどは本当にリベンジしたい…

【8】今年の自分的大事件ベスト5!

1位 政宗コスプレ写真アンソロジーを発行させてもらったこと

これが強烈すぎたので。
当時は実現できるんだろうかと毎日不安に押しつぶされてばかりでしたが、みなさんの協力で形にできて本当に幸せでした。


【9】今年やり残したことは?

今月1回くらいコスしたかったなぁ。

【10】今年のコス納めの予定は?

納めっちゃったYO!

【11】来年のコス始めの予定は?

政宗!上記した新作写真集のための試験的撮影。

【12】来年やりたい(やる予定)コスを好きなだけあげて下さい

言うだけならタダと聞いて。

るろうに剣心(通常剣心)
キングダムハーツ(アクセル、リク、ソラ)アクセルはウィッグ買っちゃったんだ…
ラッキードッグ(ジュリオ)ウィッグ買っちゃry
ZONE-00(女体化黒薔薇、雲母)
ももたま(ナガト)
ヴァッサロード(ミネア)
黒執事(セバスチャン、ヴィンセント)
FF(ティーダ、ユウナ、スコール)
艶漢(安里)
食戟のソーマ(四宮先輩)
ブラックジャック(ブラックジャック、キリコ)
ルパン三世(五エ門)
BASARA(左近)

BASARAにしか興味ないと思われがちですが上記のものも大好きなんです。
ただ時間がないだけで…。
レイヤーとしての寿命も感じてきたので来年はいくつか実現させたいです。


【13】来年の抱負を教えて下さい。

妥協しない。

【14】今年行ったイベント撮影会の回数だけフレンド様にまわして下さい。

アンカーで。
.27 2013 告知 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://outletrom.blog.fc2.com/tb.php/66-e9eb84f6
