2017 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 07


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

月組写真集概要

先週の謹言と今日の戦煌にてフライヤーを貰ってくださった方々、ありがとうございました!
今年新作の戦国BASARA月組写真集ですが、当初夏コミを予定していたのですが思ったよりも撮影がスムーズに出来たため6月の恐惶謹言にて前倒しで発行が決定となりました。


■月組写真集■

【概要】
題名:粋
発行:2014/6/15恐惶謹言
仕様:フルカラーB5/12~16P
価格:未定
内容:戦国BASARA伊達政宗&石田三成の一人二役写真集。ストーリーものではなく、一枚絵として見ごたえのあるものを収録いたします。

【参加者】
伊達政宗&石田三成:ミツル
撮影:ヨーコ様

先日配ったフライヤーです。

masamune_card2.jpg

mitsunari_card2.jpg

いつもに比べてページ数少なめですが、その分かなり拘った写真たちになっています。
政宗も三成も今まで撮影を何度もしてきたのでそれを超えたい、今までとはまた違った見ごたえのあるものにしたいと悩みに悩み、自分に納得がいかなくてカメラマンさんに撮り直しをお願いしたりと今までで一番かもというくらいの難産な写真集でしたが、そのおかげでとても素敵な写真の数々を作品として作れました。
是非、お手に取ってご覧いただきたく思います。
また詳細など、こちらのブログでお知らせしていきます。




余談ですが。
月組写真集が前倒し発行となったため、夏コミに受かった際には別な新作写真集を考えています。カメラマンさんと絶賛相談中です。
企画進み次第、6月の謹言に参加したときにでもお知らせできればと思っています。
.30 2014 2012年告知 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://outletrom.blog.fc2.com/tb.php/69-34bcdc40
