2017 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 07


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

左勝写真集レポ一回目

こちらではお久しぶりです。
まったりゆっくりと準備している左勝写真集ですが先日前半部分の撮影が済みましたので遅ればせながらレポです♪

今回は小説で同人活動をされている粽さんに小説を書きおろしてもらい、それに挿絵というかたちで写真を掲載するという形になっています。
なので小説の内容にそって前半部分の写真撮影に挑んだのですがとにかく小説の中身がナチュラルにいちゃいちゃしているのでとっても恥ずかしかったです。左近と勝家がラブラブすぎてこっちが恥ずかしいという(笑)
カメラマンさんにポーズ指導などしてもらいながらなんとか前半のデートシーンの撮影を終えたのでサンプルを何枚か貼っておきます。

sks1

sks2.jpg



あと7/5戦煌!6へのサークル申込みを済ませました。左勝スペースでの申込みです。
コミケと違ってコスプレ写真も傾向によって振り分けられるので周りが左勝サークルさんに囲まれるのとっても楽しみです(*^_^*)
outletsk.jpg



明後日は後半部分の撮影です。
また恥ずかしいシーンがたくさんなんですがドキドキしながら楽しんで撮影をしてこようと思います。



おまけ
sks3.jpg
.15 2015 2012年告知 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://outletrom.blog.fc2.com/tb.php/80-466faa1f
