2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 11


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

左勝写真集レポ二回目

まったり活動ですが先日の左勝撮影のレポを!
小説の後半部分の撮影をカメラマンのアナ。さんと行ってきました。
一回目の撮影でもそうでしたが今回もとても接近することが多くて緊張しましたが、一回目よりかは慣れてきた気が…します…(笑)
まぁ慣れる云々の前に今回もまたカメラマンさんから的確に指示を頂き、とても素敵な写真を残すことができました!
褥を共にした撮影もしたのでサンプルをいくつか貼っておきます。

1_201506092000437bb.jpg

2_201506092000458d1.jpg

3_20150609200045731.jpg

左近をやってくれた曄さん、カメラマンのお二人のおかげでこれにて無事にクランクアップとなりました。
二回とも天候に恵まれ、また撮りもれもなくて一先ずは安心です。
あとは原稿(編集)作業になるので頑張ります(*^_^*)
近いうちに表紙と概要のお知らせをさせて頂きます。
.09 2015 告知 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://outletrom.blog.fc2.com/tb.php/81-ec9e50da
