2017 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

恐惶謹言お疲れ様でした!

既にさんざんアーカイブのボイスで呟きましたが(笑)
6/15恐惶謹言お疲れ様でした!

本日ようやく会場から発送した荷物が届き、ゆっくりと出来上がった本を見ることができました。イベント中は時間もなくさらに眼帯だったため乱丁確認くらいしかできていなかったので…。
811742884a7fc4f.jpg
写メの画質悪くてごめんなさい!
毎回出来上がった本を見る瞬間はドキドキそわそわなんですが、今回は特に色味もなかなか満足のいく仕上がりになっていて凄く安心しました!一番心配だった赤色が予想より綺麗に出ていてよかったです。印刷会社さんに本当に感謝です。
また、完成までずっと手伝ってくれたヨーコ、ずっと応援してくれた皆さんにこの場を借りてお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

通販をお申込みの皆様、これから準備をし順次発送いたしますので今しばらくお待ちくださいませ。

そしてスペースに足を運んでくださり、本をお手に取ってくださった皆様も本当にありがとうございました。
その場で見て頂いて感想をいただけたり、撮影中のエピソード等を聞いて頂けたりととても充実した刺激的な時間を得ることができました!本当に、本当にありがとうございます!
予想以上の方にスペースに来て頂けて嬉しかったです。先着順の政宗ポストカード、早くに終わってしまって申し訳ありませんでした。
最近は以前の発行物を買ったことがあるという方やブログを見てくださっている方も多く、中身を確認せずに買って行ってくださる方も多いので嬉しいやら心配やらで…(笑)安心して購入して頂けるということにとても喜びを感じつつも、次回はさらにいいものを作ろうとやる気に凄くつながります。
こんな自己満足な活動ですが、今しばらくお付き合い頂けると幸いです。


というわけで謹言でポストカードにて告知もさせて頂きましたが次回は夏コミに参加いたします。
katsuie.jpg
3日目K-13b、新刊で勝家の写真集を制作予定です。
勝家での本の制作は初めてなので既に曼荼羅模様の渦の中へと真っ逆さまな気分ですが(笑)初めてのキャラだからこそ楽しんで編集作業をしたいと思います(*^_^*)


文章にしたり気持ちを言葉にするのが下手くそなのに長々と書いてしまってすみません。
読んでくださりありがとうございました!

最後にコススペースで撮って頂いたヨーコとの写真をぺたり。防具壊れてみすぼらしい姿でごめんなさい(笑)
コスゾーンで構って下さった皆様もありがとうございました♪
49982703_1.jpg
.17 2014 2012年告知 comment0 trackback0

月組写真集概要

先週の謹言と今日の戦煌にてフライヤーを貰ってくださった方々、ありがとうございました!
今年新作の戦国BASARA月組写真集ですが、当初夏コミを予定していたのですが思ったよりも撮影がスムーズに出来たため6月の恐惶謹言にて前倒しで発行が決定となりました。


■月組写真集■

【概要】
題名:粋
発行:2014/6/15恐惶謹言
仕様:フルカラーB5/12~16P
価格:未定
内容:戦国BASARA伊達政宗&石田三成の一人二役写真集。ストーリーものではなく、一枚絵として見ごたえのあるものを収録いたします。

【参加者】
伊達政宗&石田三成:ミツル
撮影:ヨーコ様

先日配ったフライヤーです。

masamune_card2.jpg

mitsunari_card2.jpg

いつもに比べてページ数少なめですが、その分かなり拘った写真たちになっています。
政宗も三成も今まで撮影を何度もしてきたのでそれを超えたい、今までとはまた違った見ごたえのあるものにしたいと悩みに悩み、自分に納得がいかなくてカメラマンさんに撮り直しをお願いしたりと今までで一番かもというくらいの難産な写真集でしたが、そのおかげでとても素敵な写真の数々を作品として作れました。
是非、お手に取ってご覧いただきたく思います。
また詳細など、こちらのブログでお知らせしていきます。




余談ですが。
月組写真集が前倒し発行となったため、夏コミに受かった際には別な新作写真集を考えています。カメラマンさんと絶賛相談中です。
企画進み次第、6月の謹言に参加したときにでもお知らせできればと思っています。
.30 2014 2012年告知 comment0 trackback0

政宗アンソロ通販開始!

7/1現在、頂いたメールには全て返信済みです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


長らくお待たせいたしました。
伊達政宗コスプレ写真アンソロジー「奥州筆頭」の通販を開始いたします。
アンソロジーの詳細はこちらの新刊情報の欄をご覧ください。

作業の関係上、受付期間を設けさせて頂きますが、区切りをつけながら今後も通販を承らせて頂きます。
また、夏コミ(8/11東I-49a)でもスペースを頂いておりそちらでもアンソロジーを置くので購入予定の方は是非ご検討ください。



■通販のご案内■

第一回通販受付期間:6/24(月)~6/30(日)

【1】こちらのメールフォームよりお名前、ご住所、連絡先、購入冊数をお知らせください。
※第一回目の受付は終了しました※

【2】折り返し三日以内に振り込みのご案内をお送り致しますので、内容をご確認のうえお振り込みをお願いいたします。
(※お支払は銀行振込のみとなります)
(※レターパック500でお送りするため、送料が別途500円かかります)

【3】入金確認後、第一回通販受付締め切り後の7/1以降に順次発送いたします。発送が住みましたら追跡番号と合わせてお知らせのメールをいたします。


商品はプチプチ(援護材)に包んで発送いたします。

ちなみに第二回通販受付は7月中旬頃を予定しておりますので、合わせてご検討のほどよろしくお願いいたします。
全て私一人で作業を行うためゆっくりとしたスケジュールとなり大変申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。
ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ(*^^*)
.24 2013 2012年告知 comment0 trackback0

あけましておめでとうございます

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!

総決算やりたかったんですが、コスした回数多すぎて纏まりませんでした(笑)
ので、とりあえず2012年に発行した作品達を記念にぺたり。

2012年まとめ


一年間でROM一枚と写真集三冊というハードスケジュールでしたが、どれも思い入れのある素敵な作品に仕上がりました。
共演してくれた皆や撮影をしてくれた皆に心から感謝しています*^^*
ありがとう、私は幸せな政宗&三成レイヤーです。

そして作品作り以外でも2012年はたくさんの方々にお世話になりました。
2011年、引きこもりレイヤーだったのが嘘だったみたいにBASARAレイヤーのお友達がいっぱいできて、とても嬉しかったです。
仲良くしてくれる皆さん、本当にありがとうございます。

2013年も相変わらず、政宗と三成のコスプレばかりをやっていると思いますが(笑)本年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
今年の目標は表情作りとポージングの向上です。

とりあえず2013年に出す写真集が二冊もう決まっているので、その制作をがんばろうと思います。
あ、冬コミで委託配布のフライヤー貰って下さった方々、ありがとうございました~*^^*





そしてそして。
日付変わりまして本日1/2、無事に誕生日を迎えました。
既にメッセージやプレゼントなどのお祝いを頂いて、幸せすぎてまた泣きそうになってます(;_;)
ありがとう、まずは感謝を←
おかげさまで2013年はとてもいいスタートを迎えることができました。
このまま一年、突っ走っていきます(●∀´)ノ
.02 2013 2012年告知 comment0 trackback0

【告知】冬コミでのフライヤー配布について

2013年に写真集の発行を控え、冬コミにていくつかのサークル様にてフライヤーを委託配布していただけることになったのでお知らせいたします。
(発行予定の親三小説+写真集、政宗アンソロジーについての内容詳細はお手数ですが過去の記事をご覧ください)


■2日目(12/30)

・西よ17b「ichigo punch」様
(こちらで委託される粽さんの新刊に挟み込みという形で配布していただきます)
三成受けサークル様です。

2日目は親三オンリーのポストカードです。
※手つなぎ写真の為閲覧注意
名称未設定 1のコピー2



■3日目(12/31)

・東P28a「AtoZ」様
瀬戸内ROMサークル様です。

・東Q05a「nekopan」様
創作コスプレ写真集サークル様です。

3日目は親三と政宗アンソロの合同ポストカードです。
※こちらはBL表現の写真は使用していません。
ポスカのコピー2



2日目、3日目に参加される方はよろしければお手にとってやってください(*^_^*)

冬コミですが、私は両日とも私服でちょっとだけ買い物に行く予定です。
2日目はとなコスに三成コスで秀吉様と学バサ豊臣軍合わせで参加予定なので、お会いできましたらお気軽にお声かけてやってください。
.27 2012 2012年告知 comment0 trackback0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。